映画最近みてないので色々サーチ

http://blog.seesaa.jp/tb/423152243

応募のためにトラックバック記事。

 最近映画を見ていないので(最後に見たのはTVでお正月の進撃の巨人くらい)紹介の写真からなんかホラー映画ではなかろうか!?と思っていたが実はネット犯罪系映画。「大どんでん返しの結末」が面白いと他の紹介ブログに書いてあったけど、もう写真からどんでん返し始まってます。
ハッキングの容疑で逮捕された主人公・・彼の自白から始まるらしい。
まだ観てないけど今から楽しみです。

 って映画館ペット禁止だから辛いなーーー。
あと春休みもあと少しで終わってまうーー。
そしてブログの画像アップ方法がわかりづらい。。。。

この記事へのコメント